スポンサーリンク

電気職人の日々

日頃の感謝を込めてのプレゼント

日頃の感謝を込めて、嫁さんにプレゼントを贈りました。

毎日、朝早くから起きて私のお弁当を作って、
私が出掛けた後は、家事をこなし、夜になると晩御飯を用意してくれる
嫁さんには、感謝のしようもありません。


私が毎日電気工事をしていられるのも、
嫁さんがしっかり家のことをしてくれているからであって、
もし嫁さんが居なかったら、昼ごはんは、現場近くの食堂などでの外食、
そして、夜もヘタをすると外食、もしくは
スーパーなどの惣菜で終わっているところです。
もしこんな状態だと、健康を害して、
電気工事どころではなくなってしまうのは眼に見えています。

それを考えるだけでも、嫁さんの存在はとても大きなものです。
みなさんは自分の嫁さんに感謝の念を持っていますか?

私も普段はあまり気にしていないのですが、
これが、夫婦の離婚原因になることはよく知られている話です。
ですから、時々嫁さんにこっそりとプレゼントを贈っています。

今回は、この冬に買ったリゲッタのサンダルタイプのプレゼントです。
以前に買ったリゲッタの履き心地がいいと言っていたので、
夏向きにサンダルタイプのリゲッタをネットで注文して、
私が仕事に出掛けている間に届くようにしておきました。

やっぱり直接渡すのは、ちょっと気恥ずかしいので、
こんな方法をとったのですが、
それでも嫁さんは、喜んで、早速履いているようです。^^

それがこれです。



以前に買った、靴と同じでとっても履きやすいと言って、
毎日の買い物や、ちょっとしたお出掛けなどにフル活用してくれているようで、
送った私としても、喜んでいます。

それにしても、本当にリゲッタシリーズの靴などは、
履きやすいと人気になっているのを目の当たりにすると、
本当に履きやすいんだったら、値段としてもさほどでもないので、
自分のも買おうかと思い始めています。

とは言うものの、仕事には使えないので、
夏場の現場の往復時など、車の運転用になら買ってもいいかな。^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク


相互リンクナビ SEO対策 モバゲー 出会い