スポンサーリンク

電気職人の日々

盗難被害!

電気職人の道具が盗難被害に遭いました。

朝から仕事に出かけるのに、いつものように寝ぼけ眼でガレージへ行ったところ、

車の様子がいつもと違うのです?

しばらくは、何が違うのか分かりませんでした。

でも、違和感があったので、車の周りを一回りしてみると、

『な!ない!!』

ルーフキャリアに乗せていた、2m10cmの脚立がなくなっているでは、ありませんか。

傍らには、ルーフキャリアに脚立をくくりつけていた、電線が、切断されて、放置されているではありませんか。

最近金属ドロボウが、多いですが、これもそのたぐいでしょうか?

でも、もう一本の脚立は、そのままだったので、金属ドロボウの仕業では、なさそうです。
金属ドロボウなら、2本とも、持ち去っていたでしょうから。

とゆうことは、電気職人と同じように、脚立を使う仕事をしているものの、仕業なのか?

もし同じような仕事をしている人間なら、

『恥を知れ(怒)』<(`^´)>

人の道具を盗んで、それで商売をするなんて、ゲスのやる事だ(怒)

大体脚立を盗まなきゃならないような奴が、仕事をするな(怒)

たかだか、数千円の脚立を盗んで、逮捕でもされたら、そっちのほうが、高くつくんだぞ!

勿論、電気職人は、警察へ盗難被害届けを出しました。

これで犯人は、立派な窃盗犯とゆう事です。

『犯人よ!ばれないと思うなよ』


電気職人と同じように、ルーフキャリアに脚立や梯子を積んでいる、方は、お気をつけください。

とりあえず、今日の電気工事は、済ませて帰ってきましたが、

今でも、腹が立ちます。


昨日は、サーバーの緊急メンテナンスで投稿できませんでしたので、
メモ帳に書いておいたものを、アップいたしました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
ピカ  FRP製 1連はしごグラッド GLD-44
全長4.37m質量13.9kgメーカー  ピカコーポレイション・PICA 高所作業車可搬式マテリアルリフト・ 一戸建ても2階が狙われる 誰がうまいこと言え..
ブログ名脚立・はしごを攻める

はしごの1日
ピンクを購入しましたが、予想以上に軽くて、大活躍しています。天井が高いので、クローゼットの上の段に物を入れるときや、カーテンの取り付けに重宝しています。色もかわいいので買ってよかったです。・【新米編集..
ブログ名脚立・はしごをたくさん集めました

はしごのレビュー
仮設工業会認定脚立最大使用質量:160kg天板高さ1.72m脚立全長1.79m重量10.1kg設置寸法(W全幅×D奥行)676×1128mm▼画像をクリックすると拡大されます▼・PICA 高所作業車可..
ブログ名脚立・はしごをたくさん集めました

ハセガワ脚立・踏台・三脚はしご兼用脚立 
日曜大工をしたり屋根の修理をするために購入しました。脚立なので完全に価格重視で決めました!お買い得だと思います。と思っていたのですが、画像とは全然違い、もっと小さいのが届きました!ガッカリ。・キャッシ..
ブログ名脚立・はしごが最高によかった

スポンサーリンク


相互リンクナビ SEO対策 モバゲー 出会い